更新が滞っており大変お待たせいたしました。

季節はあっという間に12月。冷え込みもぐっと厳しくなって参りましたが、皆さま体調など崩されていないでしょうか?




シェルターでもぬくぬくした太陽の光を求めてベランダが大人気です満

お天道様の力は偉大です晴れ





オセロくん(左)とゆうくん(右)は食後にひと休み。




賢いキクちゃんは居心地のいい最高の場所を見つけたようです照れ


それぞれ思い思いのベランダ時間を過ごしていました。




最近、話題のマロちゃん

何でも、性格がまるくなってきたとかうずまき

複数のスタッフから


「マロちゃんに触れた!」


という報告が届いています。




スタッフもまだ恐る恐るタッチパー


「マロちゃんに触れる日が来るなんて…」


と驚き&感動しております。

あんなに尖っていたマロちゃんに一体どんな心境の変化があったのか聞いてみたいところですおねがい





この見覚えのあるお鼻の模様は…




しゅんくんこんにちは気づき

迫力のあるドアップ、なんだかちょっぴりホラー風おばけくんはてなマーク




みんなでくっついて暖をとっていたらパズルにゃんこの完成〜爆笑

完璧なピース拍手






冬仕様の毛にお着替えしたユキオくんの後頭部に注目〜ビックリマーク

いい感じのもふもふ具合で今年の冬も乗り切れそうですね雪だるま




最後にご支援のお礼です。



チューリップ黄11月支援金

(有)エイムクリエイツ様、N.S様、ねこの手様、K.K様


チューリップ黄フォスターペアレントご継続

斉藤様、遠藤様


チューリップ黄ふくちゃん支援金

R.A様



チューリップ黄世田谷区のK.Y様より




さっそく遊んでいました!



チューリップ黄豊島区のO様より




チューリップ黄R.I様より




チューリップ黄スタッフのKさんより






チューリップ黄足立区のH様より


















チューリップ黄N.I様より

「沢山な猫たちを助けてくださってありがとうございます、少しでも力になれますように」




いつもご支援・ご協力くださる皆さまの優しさが身に染みる思いでございます。

おかげ様で東京キャッツアイは11月も活動を続けることができました。



2023年も残すところ後28日!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





おくりもの、ありがとにゃ!



本日のありがとにゃんこは〜マルちゃん


小窓から顔を覗かせて挨拶してくれましたウインク


お次はキキちゃんにバトンタッチします。

キキちゃん、お願いしまーす!



サムネイル

​下のリンクから2024年チャリティーカレンダーも見ていってね飛び出すハート



以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。





東京キャッツアイ


売り上げ金は、

▶︎シェルター維持費

▶︎避妊去勢手術・怪我や病気の治療

▶︎ワクチン代金

などすべて保護猫の為に使用させていただきます。



常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村