先月末にじゅんくんがお空に旅立ちました。

ちょうど去年の10月にシェルターにやったきて約1年。

愛嬌たっぷりの性格でみんなに愛されていました。

 

今日はそんなじゅんくんの思い出を写真とともに振り返りながら、読者の皆さまと一緒に見送ってあげたいと思います。

 

 

 

 

 

シェルターに来たばかりの頃のじゅんくん。

すぐにスタッフやシェルターの環境にも慣れて抱っこまでさせてくれました。

 

持ち前の適応力と人懐っこい性格ですぐにスタッフのハートをがっちり掴んでいたのは驚きでした。

 

 

 

 

 

お掃除をしていたり、夕飯の準備をしていると、後をついてきて箒にじゃれたり、イタズラをして本当にかわいい子でした。
 

 

 

全国から届いた支援物資の検品のお手伝いも積極的にしてくれました。

 

 

 

好奇心旺盛で子猫に混じって(若さに負けない勢いで)おもちゃでいっぱい遊んだよね。

 

 

 

 

お饅頭みたいに小さくまぁるくなって寝るのがじゅんじゅん流。

 

 

 

 

 

 

 

他の猫ちゃんとも仲良くしてくれて、6月に旅立ったおーちゃんの見守り隊も最期まで立派に務め上げたじゅんくん。

 

弱ったおーちゃんに優しく寄り添う姿に胸が熱くなりました。

 

 

おーちゃん、今度はじゅんくんを頼んだよ。

 

 

 

 

じゅんくん、たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

今後とも東京キャッツアイをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村