猫の手ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか?


ふっくらしてて愛らしくてラブラブ

手だけでも色んなかわいい仕草がありますよね!


本日はそんなちょっとニッチな「みんにゃのおてて」に焦点を当てた写真をお届けいたしますあしあと




まずはキャッチしたおもちゃを離すまいと両手でぎゅっと握るマンゴーくんおねがい

上目遣いの合わせ技もずるいですね〜!




おててでスタッフとE.Tみたいに交信しているチロさんラブ

気持ちが通じ合ったようで嬉しいですよね。




肉球大サービスのゆきちゃん

肉球にもかわいさポイントが詰め込まれています キューン飛び出すハート




エリ吉はだらりと脱力爆笑

無防備な姿におててにイタズラしたくなっちゃいます(笑)



小春ちゃんは大事なおててをしまって香箱座り照れ




モモ「私の手、どや!!






うんうん、モモちゃんはたまに見せるこのポーズが素敵ですよウインクキラキラ









ネックくん(1枚目)、さおりちゃん(2枚目)、ゆきおくん(3枚目)のおてては肉厚で魅惑的ラブ


触りたい衝動が抑えられません…!




キージはおててマフラーで寒さ対策。

手足は冷えやすいもんね。

ふわふわしっぽも立派な防寒具に早変わり〜手袋




ステラちゃん(左)のおてては大好きなぽっちくん(右)を優しくハグするためにあるんですおねがいラブラブ




最後にご支援のお礼です。



チューリップ黄R.I様より




チューリップ黄ネコセカイ二子玉川店様より







チューリップ黄Y様より








チューリップ黄トムくんの里親様より




チューリップ黄渋谷区のE.M様より





いつもあたたかいご支援の手を差し伸べてくださりありがとうございます!



心より感謝申し上げます。






「おくりもの、ありがとにゃ!


本日のありがとにゃんこはふぅちゃん



最後まで見て下さった読者の皆さまには、猫の手だけに福が訪れるかもウインク?



2024 チャリティーカレンダー

にはおててだけではなく、みんにゃのかわいい姿がぎゅきゅぎゅっと収められているのでぜひ画面をスクロールして見ていってにゃカメラ気づき




以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村