本日は卒業生のまるもくんの現在の様子をお伝えいたします。




ママさんとハイタッチパー気づき




お姉ちゃんにごはんを取られてママに訴えるの図爆笑


まるも「ママ、見た!?見たでしょ!?」


お姉ちゃんに近づきすぎて怒られちゃうこともあるので、強気に出られないまるもんなのでした。




食いしん坊のまるもくんもしっかり食べているのでご安心ください。

その証拠に触り心地のよさそうなこのお腹合格


愛しいまるもくんの体積が増えたということにしておきましょうニヤリ


 


こちらはシェルターにいた頃の写真です。




幸運にも最高の定住の地を見つけたまるもくん。

里親さんのお宅に来た初日に、キャットタワーの頂点まで上り詰めたそうですびっくり

臆病な性格ですが、内弁慶なのか?意外と大胆な一面もあるんですねキラキラ




遊ぶのだって大好き!1番のお気に入りはトンボのおもちゃです電球


自分の存在をアピールしたくてソファをおしっこまみれにしちゃった事もあるんだとか笑い泣き

こんなこと読者の皆さまに公表したらまるもくんに怒られちゃうかしらてへぺろ💦


でも、大好きなママの愛情を独り占めしたかったんだよね飛び出すハート


まるもくんの豊かな表情で家族の愛情をたっぷり受けているのが伝わりますね。



シェルターの卒業生の幸せなその後を知ることができるのは、私たちスタッフにとっても、とても嬉しいことです照れ


ぜひ、またまるもくんのかわいいお写真と近況をお待ちしておりますピンクハート