お上品なポーズのさおりちゃんおねがい

落ち着いていて聞き上手で美人さん。

猫界のスナックのママさんなんてどうでしょうか!?




白にゃんこの集会にお邪魔してきましたあしあと

本日の参加者は手前からきくちゃんゆきゆりちゃんですウインクルンルン




ゆきおくんはのんびりおひとりさまを満喫しております照れ花




何かを発見した様子のまろちゃん

おめめがくりっくりで輝いています目キラキラ




両脇からむぎゅ〜っとクッションに挟まれるぽっちくん

ちょっと嫌そうな表情がなんとも言えません爆笑笑い




ごはん待ちの熱い視線を送るキージ(左)とネックくん(右)ラブナイフとフォーク

お待たせした分、美味しいごはんサービスしておきますねキラキラ




ふぅちゃん(前)越しにミロさん(後)の撮影に成功ニヤリチョキ




接近して無防備なミロさん激写カメラ気づき

今後も謎に包まれたミロさんの生態に迫って行きたいと思います秘密



最後に、ご支援のお礼です。



チューリップ黄I様より





チューリップ黄Y.S様より




チューリップ黄名古屋市のM.H様より




チューリップ黄港区のM.A様より






チューリップ黄杉並区のS.I様より




チューリップ黄豊島区のR.I様より




チューリップ黄駒込のM様より




チューリップ黄旭区のE.H様より



チューリップ黄雑司ヶ谷のI様より



いつもたくさんのご支援をいただき、ありがとうございます!



心より、感謝申し上げます。






「おくりもの、ありがとにゃ!



本日のありがとにゃんこはあんずちゃん。



緊張したけど上手に挨拶できましたウインク




以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

NEW!! 2023年チャリティーカレンダー出来ました!

東京キャッツアイ チャリティーカレンダー
東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村