陽だまりで日光浴するちゃーちゃん晴れ

昼間は暖かくなってきて、シェルターのにゃんこも活発になってきましたあしあと





お鼻をひくひくさせて外の空気を吸っていたきのこちゃん

くしゃみが出そうな何とも言えない表情がかわいいですラブ

もしかしてきのこちゃん、花粉症!?




床に落ちていたこの毛の塊、何だと思いますか?

正解は…


ゆきちゃんの毛玉が取れたものびっくり




お尻の辺りにあった大きな毛玉もやもや

ゆきちゃんは警戒心が強いので、ブラッシングも出来ず…アセアセ

徐々に小さくなって、ある日ついにポロリしたようです笑




スッキリしてよかったねキラキラ

と思いきや、なんだかちょっぴり複雑な表情のゆきちゃん

本人にとってはもはや体の一部だったのかしら笑い泣き




餃子型クッションから「こんにちは」するチロさんキラキラ




仏頂面のチロさんの表情とかわいい行動の対比に、思わずくすりと笑わせてもらいました照れ恋の矢




先月から少しずつケージの外に慣らしている元気くん

同じ感染部屋のキージやネックくんとの相性が心配なところでしたが…




元気君くん(左)と寄り添うキージ(右)の姿がおねがい
スタッフ一同、心優しいキージにほっこりしましたラブラブ
ネックくんとの距離も近づいてきているので、このまま見守りたいと思います。


最後に、ご支援のお礼です。



チューリップ黄上池袋のI様より






チューリップ黄スタッフのIさんより




チューリップ黄 墨田区M.M様より




チューリップ黄 仙台市H.S様より




チューリップ黄三鷹市M.S様より




チューリップ黄Amazonギフトで届きました




チューリップ黄西東京市のA.H様より




チューリップ黄江東区T.M様、チョコちゃんより




チューリップ黄世田谷区Y.K様より




チューリップ黄目黒区H.N様より




チューリップ黄大阪市のY.H様より




いつもたくさんのご支援をいただきありがとうございます!


心より感謝申し上げます。






「おくりもの、ありがとにゃ!


本日のありがとにゃんこはネックくん


カメラ目線でかっこよく挨拶が決まりましたウインク



以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

NEW!! 2023年チャリティーカレンダー出来ました!

東京キャッツアイ チャリティーカレンダー
東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村