カラフルなお座布団とハウスにも負けない美しさのチロさんラブ

 

チロさんは、れっきとした茶トラ男子。

男の子でこの美貌、うらやましいです!!

 

本日は、シェルターのイケにゃんのみんなをご紹介したいと思いますウインク

 

ふわあ〜!!

大きなあくびをしているのは、トトくん

 

横顔イケニャンですラブ

トトさんの柔らかそうな毛色も素敵ラブラブ

 

お次のイケニャンは、ミロくん

 

全身の黒毛には若干白が混じっていて、少しダンディーな雰囲気がするミロくんハート

 

カメラ目線のキバタローくん

 

人間はまだ怖いけれど、心優しいキバタローくんは、最近女子にゃんこからの人気が急上昇中筋肉

 

鋭い目力のごまちゃん

渋い表情いただきました爆  笑

 

隔離室からスタッフを見つめるネックくん

 

一見クールなネックくんですが、遊び好きで甘えん坊なところがギャップ萌えですラブラブ

 

最後のイケニャンは、ぽっちくん

 

ぽっちくんは男の子にも女の子にも人気のモテモテにゃんこさんキラキラ

 

隣のベッドのステラちゃんも、ぽっちくんが気になって眠れない様子でした照れ

 

以上、本日のにゃんこの様子をお伝えしました。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

2021年保護猫カレンダーが出来ました!

↓↓↓↓↓↓

「里親に行った猫たち」のその後と、「シェルターにいる猫たち」のフォトカレンダー 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫カレンダー2021年¥1.000(税込み)

 

東京キャッツアイの、ハンカチが出来ました!

↓↓↓↓↓↓

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村