こんにちは晴れ

すこーし涼しくなりましたねもみじ
皆さん今年の夏は満喫出来ましたかはてなマークグッ

我がシェルターのニャンコ達も、少し涼しくなって過ごしやすそうですほっこり
(8月は暑くて暑くて伸びきっておりました…笑い泣き)




今日は近況ニャンコハイライトです爆笑


ミルク×ふぅちゃん

2人ともとっても仲良しほっこり











ロクちゃんは完全無防備な姿でぐっすり寝ちゃってます爆笑














何かと薄暗いところが大好きなのんちゃん。

珍しく居間のテーブル下に遊びに来てました口笛

でもやっぱり薄暗いところがいいね音譜










なんだか絵になるミロくんキラキラ

下に誰かいるようですね…目はてなマーク










マロンちゃんがいましたニコニコ

ミルクもちょこっと写ってますよほっこり










きばたろうくん、凛々しいキラキラ

お見合い写真みたいラブ










スタッフ(私)がお昼寝してたら…

がんこちゃんも隣で寝てくれていましたお願いキラキラ









起きたら…

いっぱいニャでてくれぇ〜〜ビックリマークアピール爆笑


まだかまって欲しいにゃ〜んと言いたげでした爆笑

コワモテだけどとっても甘えん坊ながんこちゃんラブラブ




以上シェルターの様子でした音譜

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

常時、里親様募集中♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)
 
値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆