こんばんはお月様

毎日暑い日が続きますねメラメラ
まだ5月...真夏の暑さと比べたらこんなものじゃすまないのでしょうね爆笑あせる

皆様水分補給は忘れずにパー

おとといと、昨日のシェルターのにゃんこ達です音譜








ミィママとマロのツーショットビックリマーク
なんだか絵になってますおねがい
マロはいつもカメラ目線ですね〜(笑)









ごまちゃんは連日ダラ〜リのようニヤリ
あっちっちだね〜あせる








クッキーも相変わらず、お気に入りのプラケースの上でどってり猫









ふうこちゃんとロクちゃんのダラダラツーショットグラサン












いつもはおすまし美人のたまちゃんも、体を横にしてダラっとモードニヤリキラキラ










つくねちゃんも足を投げ出していますニコニコ











珍しいビックリマーク
いつもはベッドにいるサビママですが、おトイレでリラックスポーズニコニコ













かぁちゃんも、ひんやりフローリングでまったリラックス音譜










キキちゃん、珍しく広間をお散歩ですビックリマーク
なかなか見られませんキラキラ










シロクロのおててパー
あっちくないかなはてなマーク







みんな思い思いに過ごしていました爆笑



星里親様および、フォスターペアレントをご希望の方へ星

東京キャッツアイは、里親様やフォスターペアレント(養い親)を募集しておりますビックリマーク
ブログを見て気になる子がいましたら、コメントやメールにてお知らせ下さい(o^^o)
折り返しご連絡させていただきます音譜




【東京キャッツアイ】支援サイト
 
東京キャッツアイホームページ

振り込みなどの詳細