入間のアウトレット☆ | 豚まん吉丸-武蔵小山店オフィシャルHP

豚まん吉丸-武蔵小山店オフィシャルHP

本格手造り豚まん吉丸「武蔵小山店」のオフィシャルサイト

こんにちは(^O^)/
吉丸 武蔵小山店の田中です
今日は寒いですね汗
気温の変化が激しいので
皆さん風邪ひかないように気を付けて
くださいm(__)m


この間、入間のアウトレットへ行ってきましたハート。

とても天気がよくて、暑かったですねぇ゜∀゜;汗
だけど気持ちよくお買いものできましたよぉキャハハビギナーズ

アウトレットといえば、木更津にも
日本最大級!?
アウトレットができたと聞きましたーーー!
今度行ってみようっとおんぷ


そして暑いからちょっと一休みハート

タリーズのエスプレッソかき氷はーと♪
さっぱりしておいしかった笑


皆さんも飲んでみてくださいねん好♪



吉丸 武蔵小山店の
田中でした☆