こんにちは!花小金井店長の秋葉です!

先日コンテスト競技であるクラシカルバック、ボンバージュセットを後輩達に指導していました。僕の青春とも言える種目です。

毎年この競技にチャレンジする業輩がいるため、毎年指導をしていると僕が上手くなります笑笑

リーゼントが四角いような、街でこんなセットをしていたら目立ってしまいますね( ;∀;)
そうなんです、これは目立たせるセット。
男性のパーティヘアなんです。
これで今晩、ダンスパーティに行きたい!結婚式の披露宴に臨みたい!という方は秋葉まで相談してください(●´ω`●)

今までお客様にしたことはありません…以前TVの取材で2回ほど披露したことはありましたが笑

カットとセットの技術の基礎が全て詰まったこのボンバージュ。
ビシバシ後輩に指導してお客様の満足につなげます!!

未だに完璧、自分が満足する作品は作れたことがありません…
常に技術を追いかけられる、そんな素晴らしさがコンテストにはあると思います( ;∀;)

これからもスタッフの活躍を期待してください!!