あの時のあれさえなければこうはならなかった、じゃなくって。

暇だといろんなこと考えて、あと軽躁だからなのか、ややポジティブで。
世の中のいろんな人や職業をみていて、ああいうのも面白かったな、とおもうんです。
なんでああいう職業を目指さなかったんだろうかと。

たとえば、自演乙みたいなコスプレーヤーとか(笑)。
自分のやり方を受け入れられるように世の中を変えてしまえるのは、みていて楽しいし、
かっこいいし、羨ましいなあ。

どの選択肢を選ぼうとどこかでこの病気になったのかもしれない。
その前提であればたぶんましなほうなのかもしれない
(嫁なし子供なし恋人なし親は兄貴がみてくれる借金なしでいつ飛んでしまってもおk)。

結構自分の好きなように生きてきたからなあ(笑)
たぶんこれからも好きなようにしかしないのだろうけど。