以前にくらべればあらゆる症状は楽になってはきてる。
いやになるほどいろんな知識を忘れてしまっているけど(笑)。
友人のおかげで自信がついてきて不安症状は消失、不安が消えて抑うつがやや軽減、
おそらく抑うつ症状に伴う入眠困難はいまのところほぼ消失。
睡眠については中途覚醒ぐらい。

あとは昼間にストレスがかかったときに軽躁になるのが一番の関心事、だけど
これはなんともならないのかもしれないし、薬でなんとかなるのかもしれないし、
あるいは気合で何とかしなきゃいけないのかもしれないし、
周囲に理解してもらって迷惑をかけながら生きていかなきゃいけないのかもしれない。

もともとは不安障害だけだったからなあ。
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ(ってどんだけ休んでるんだろう)