よく聞かれる(主治医にも)ことに、「いつも何してるの?」ってことがあるんですが

・ニコニコ動画
・にちゃんねるまとめサイトめぐり
・にちゃんねる
・面白い動画まとめサイトめぐり

以上をローテーションで。
調子がよければ漫画よんだり本読んだり(そこまでよければ外出しますが)。

これだけで一日を過ごせるのか、といわれるとこれで1年過ごしてしまいました。
敵はamazon.co.jpです。うっかりぽちっとしてしまったり。

もっとも、使う月でもamazonで2,3万といったところなので、もともとそういう傾向は
あんまりないのかもしれません。
症状がいちばん激しかったころでもカードの限度額はあまっていたし、
一番高い買い物で30万ぐらいだったし。

病初期は周りにもうらやましがられましたが(笑)いまではえんがちょ。