愛娘のお弁当作りシリーズ✨✨ | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

こんにちは、ひなた舞衣ですkk

 

人にお見せできるようなものではないですが💦💦💦

仕事で預ける時のお弁当は

セイラの大好きな
猫さんとアンパンマンずくしで、、、

少しでも
セイラに楽しい時間を増やしたくて

時間ないのに、お弁当つくり!
(親のパワーってすごいですね‼️)

切って混ぜて火にかける

それだけだけど
ご飯さんたちに
美味しくな〜れ!
セイラをよろしく!


と声をかけて愛情たっぷりにつくります!

今日も喜んでくれるといいな。。。。

 

 

 

ひなた舞衣シンプルハートシンプルハート