私は誰と写真に写ってるでしょう? | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

私は誰と写真に写ってるでしょう😊😄❓

 

 

こんにちは、ひなた舞衣です。


私のスタイリスト時代のペンネームは
〝ひなた 舞衣〟


その
数年経ってから、

故郷の宮崎県が、
〝日本のひなた、宮崎〟って
うたいだした時には、
びっくりしました😍

友達に、〝まいちゃん、ひなた、って名前、商標登録とっていたらよかったのに〟

って言われて、確かに〜!って無駄に
萌えました😅

愛する故郷、宮崎県と
感性が一緒って嬉しいな☺️笑
さぁー!東京に戻ってきました!!!

 


頑張ります💖