自分を“見極める”そして“あきらめる” 〜全てはココから〜 | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

自分が心地よいか、心地悪いか、

自分がワクワクしているか、無理をしているか、

自分がそれを好きか、好きではないか、



全ての事象に

いい、も、悪い、もなく



ただ、それが
自分にとってどうなのか?

どうしたいのか?

何が自分にあっているのか?


それを


“見極める” 力



そして、



命ともいうべき時間をかけてそれを自分がやるべきことなのか
続けるべきなのか。



それは、実はやらなくてよいこと



やらないことを明らかに認める

いらない意見を明らかに認める

自分の本心を明らかに認める

“あきらかにみとめる”=“あきらめる” 力



この2つの力があれば

人生はいつもあなたの

“本願”通り




だから、まずは、自分が自分を知ってあげる事が大切



それを伝えたくて、私は活動しているんだな~ぱんまん上げ上げ




カラービューティ学インストラクター講座
無事に1日目終了




教えれば教えるほど、自分のことわかるようになり

同時に相手のこともわかるようになるから

本当に“悩みが笑い”に変わります



今回は、再受講生も含めてお写真に映ってない方も含めて
このメンバーで開講

森田みかさんは、名古屋・三重で
パーソナルスタイリストとして大活躍中
みかさんがそんなカラービューティ学のことを書いてくれています→こちらから
実は、みかさんとは、3年くらい前にメイク講座でご一緒したご縁だったんですね
Skypeの先からでもみかさんの素敵な笑い声が


そして、もう御一方は、大分から
私は宮崎出身ですが、こんなにオシャレな人がいたんだ~ってくらいオシャレで
上品な森光さんスマイルトレーナー仲間でもあります
大分の方はぜひ、森光さんからカラービューティ学を


また、もうお一方、大貫さんは、グローバルにご活躍の方
英語とヨガを組み合わせたレッスンなどもされています詳細はコチラから


お写真には映ってませんが、同じくスマイルトレーナー仲間でもあり
ベネッセから動画もでていたり、かなりご活躍の
あんちゃん♡彼女について、またご紹介させて頂きますね^^

明日は、インストラクター講座2日目ですが、試験
皆さんがんばって


毎回、私が講座で心がけているのが、その人に1番響く形で講座を進めている事

すごく有り難いことに、今日も、受講生さんから

『わかりやすく教えて頂いているので頭に入ってきました、ありがとうございます』

と言って頂けました

(こっそりですが、毎回そういって頂けて本当に嬉しいラブ

講師として、大切なのは、ただ知識を伝えるだけではなくて
その人に必要なメッセージを真剣に本気でお伝えする事
そのため、毎講座、進化していけるようがんばっています


明日もたのしみます