photo:01



昨日はシスターと代官山の『QOO』へベジタリアンランチへ向かいました。

始め希望してた店とは違いましたが雰囲気が良いので女子にはもってこいです。

photo:02



こんな感じで雨の中結構歩きまわりました。

私はお肉もお魚も食べないので行くお店が限られますし、なぜかご一緒する方達も遠慮して食べませんね(笑)


ですので昔から私はお料理するのが必須AND得意でしたし、海外で披露する事もしばしばございました。

たまにはお野菜だけをたっぷり食べたいなぁ~又は食べさせたいなぁ~という方是非ご参考下さいませ[みんな:01]


なんか視線を感じると思いきや…

お店のネコちゃんドキドキ

メス
photo:03



オス
photo:04



ヒマワリヒマワリヒマワリ
ウフフ





iPhoneからの投稿