開催報告 10月6日 第2回 池袋サイドビジネス情報交流会 | 異業種交流会 サイドビジネス情報交流会 東京ビジネス倶楽部

開催報告 10月6日 第2回 池袋サイドビジネス情報交流会

こんにちは(*^ー^)ノ




東京ビジネス倶楽部の金子です。




天候がころころ変わりながら寒くなってきましたが、




皆様体調はいかがでしょうか?




私は季節の変動についていけずにちょっと風邪気味です(^_^;)ゞ




皆様は体調にお気を付けくださいね(^-^)/




10月6日はいよいよ待ちに待った池袋会場復活の日でしたヽ(゚◇゚ )ノ




池袋復活を決めてから、正直いろいろ不安もありました(><;)




お申込みは集まるんだろうか?とか、




お申込みが入ったとしても皆さん来てくれるだろうか?とか、




会場は大丈夫だろうか?とか(^^ゞ




でも、蓋を開けてみたらビックリ!!




大盛況でしたо(ж>▽<)y ☆




46名の方にお申込みをいただき。




41名の方に参加していただきましたo(^▽^)o




参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(u_u)m




お時間のある時は当日申し込み&飛び込み参加もOKですので、




どんどんお気軽に参加してくださいね(*^ー^)ノ




それでは当日の会場の様子です(^O^)/





異業種交流会 サイドビジネス情報交流会 東京ビジネス倶楽部





異業種交流会 サイドビジネス情報交流会 東京ビジネス倶楽部





異業種交流会 サイドビジネス情報交流会 東京ビジネス倶楽部




東京ビジネス倶楽部にこうして人が集まっていただけるのは




人が人を呼ぶ仕組み(o^-')b




今回も多くの方が新規の参加の方でした!ヽ(゚◇゚ )ノ




それでは、今回参加していただいた方々のお仕事内容をご紹介させていただきます(*^ー^)ノ




不動産業



投資関連



法務専門サービス業



看護師



禁煙コンサルタント



金融コンサルタント



SNSコンサルタント



企業コンサルタント



士業専門サポートサイト運営



教育関連



美容師



ライフプランナー



税理士



建築業



WEBディレクター



エステティシャン



整体師



鍼灸師



クローズパーティ主催者



アンチエイジング業



モデル




などなど…




今回も、実にさまざまな業種の方に参加していただきました。




本当にありがとうございますm(u_u)m




そして、次回の開催は!!o(^-^)o




東京ビジネス倶楽部☆一番人気(^O^)/




10月13日(木)に第51回新宿サイドビジネス情報交流会 を開催します。 




多方面からアクセスの良い新宿!!




是非、仕事帰りにお気軽にお立ち寄り下さい。




詳細・お申し込みはHPをご覧ください!




HPこちら→東京ビジネス倶楽部




新しく生まれ変わった東京ビジネス倶楽部を




よろしくお願いしますm(u_u)m




東京ビジネス倶楽部 代表 金子智宏