magic | 東京湾岸Lovers -秘密の恋のオハナシ-

東京湾岸Lovers -秘密の恋のオハナシ-

東京湾の下を行ったり来たりの私たち。
この恋は、いつか海に沈むのか、それとも無事に日の目を見るか。
大人のイケナイ不倫物語です。不快に思う方、ごめんなさい。

彼と迎える3回目の秋です。


何回か食事に行き、

初めて休日に箱根へドライブした帰り

一緒の夜をすごしたあの日から

もう3年・・・


あのころは、まだ引き返せると思っていた。

私は他に好きな人もいたし、

何よりも、家庭を持つ人と真剣に愛し合うなんて

できないと思っていた。


それなのに。



彼は私を魔女だ、とよくからかう。

自分を魔法にかけたからだ、と。


この年になって、いろんな事を教わった。

でもそれは、知らなかったのではなく、

自分が素直じゃなかったから。

それを気づかせたのは、私だそうで。


せめて、小悪魔ならかわいいのに

魔女の魔法なら、もう一生とけないよ。



覚悟してね。