友達と銀座でご飯を食べましたナイフとフォーク


麻布店には昔行った事があるんだけど


銀座店ははじめて!!


麻布店同様、予約が色々と大変なお店です...。


ahill ginza[フレンチ鉄板焼]

ぐるなびで詳細情報を見る


二人とも超おなかがすいていたので多めのコースをオーダー。


前菜は...


フルーツトマトと白海老のバジルソース&

ぶりのバルサミコソース


トマトが甘くて美味しかった~ハート



鱈の白子のなんとか(笑)

上のカリカリチーズと白子が絶妙!

めちゃくちゃ美味しい一皿でした!



平目のなんとか(笑)

めちゃめちゃ細いパスタで平目を巻いています。

このパスタ、凄い細さなんです。

カリカリで美味しかった!!




赤ワインのグランデ


コレはアルコールなのでスルーしました。


宮崎牛 特選 フィレステーキ  &

ミニ特製ハンバーグステーキ

(宮崎牛・イベリコ・フォアグラ使用)赤ワインソース


2人でシェアしたいとオーダーの際に言ったら

ハンバーグまでミニで焼いてくれました。

超親切!!


しかも、おいしーーーラブラブ



ahill カリー


ahilといえばこねハンバーグとコレですよね。

重くないカレーでホントに絶妙なお味です。


チーズの一皿

チーズの料理は好きなんだけど

あまり、チーズそのものは好きじゃないので...

きつかったあせる


好きな人はたまらないんだろうけど...

1個バスしました。

ヤギのチーズは...きついです。



デザートは


フォンダンショコラとベリーのジェラート。


沢山ある中から二人ともコレをチョイス。


食べ物の好みが似ているので


迷うものも一緒でしたにひひ


O型同士なので大雑把同士で面白い(笑)


今度はどこにいこーかなニコ