女子5人で広尾でちゃんこを食べてきましたにひひ


広尾でなぜにちゃんこ??って感じなんですが


凄く有名なちゃんこ鍋のお店があるんですアップ


その名は「玉海力」

http://www.tamakairiki.co.jp/


お店の前では焼き鳥を焼いているし


ここはどこ??って状態なんですが


店内に入ると満員御礼!さすが人気店!!


ワイワイガヤガヤで驚いたけど


風情があって悪くない(笑)


しかも、チョンマゲのお相撲さん(元?)が店員さんなんですよーアップ


これまた、雰囲気最高です音譜


お料理は


焼き鳥盛り合わせ、ぽん酢つくね、ちゃんこ塩をいただきました。




全部美味しい!!


砂肝とボンジリが最高でしたドキドキ






かなり大きな鍋で迫力満点!!


ちゃんこは凄くあっさりとしていて、つくねが美味しかったですラブラブ


量が物凄くて雑炊まで到達できなかったのが


心残り...。


今度はぜひ雑炊を食べたいです^o^