女子三名でもつ鍋を食べに行ってきました!

和牛屋 くうたら

何度も利用している赤坂のお店です。

まずは牛刺盛り。
200802221947000.jpg

新鮮なので臭みもなく美味しい♪

そして、ここのレタスサラダはぜひ食べて欲しい一品です♪
レタスを美味しく食べる為に作られた特製ドレッシング!!
美味しすぎますラブラブ


もう一品は大根の竜田揚げ煮

珍しいメニューですよね!
コレも大好き!


その他にレバ刺など...色々と食べたんだけど
話に夢中になり写真忘れちゃった(笑)

もつ鍋はこんな感じ。




食べかけで申し訳ないです。

この日は味噌味をオーダー。
できあがりはあっさり味噌味。

私は濃厚なほうが好きなので
かなり煮込んだほうが好きですね♪

基本、蟻○ぐらいコテコテの味噌味が好きなのでラブラブ

友達の情報によると
先日、TVで井上真央ちゃんがお気に入りのお店として紹介したそうです。
確かメントレかな??

場所的にも芸能人が多く来店しています。


ここのモツ鍋はもつがやや少なめ。
もちろん追加しました^o^
小さめだけど小腸のプリプリのもつで美味しいですよん♪
ちなみに、新鮮なので臭みは一切なし。

おいしゅうございましたラブラブ

...コラーゲンたっぷりのもつ鍋を食べながら
女子三名で色んな話をしました。
職場の話、美容の話、恋愛話。。。
恋愛感はそれぞれ違うけど共通している部分もあって面白かったなぁ♪

また行きましょうにひひ