銀座でお気に入りのお店をご紹介します好


銀座 響や

http://hibikiya.net/


泰明小学校の向かいのビルの地下。


とってもリーズナブルに美味しい鉄板焼きがいただけるお店ですご飯


お好み焼きから美味しいお肉まで。


清潔感のある店内なのでデートにもいいと思いますっおっけー



まずはグリーンサラダ。

ごま油のドレッシングが食欲をそそりますキラキラ


焼き物はまず、芋明太チーズから

これは絶対オーダーするべき(笑)


濃い味好き、チーズ好きにはたまりませーーーんラブラブ


そしてお肉。


コレ、サイコロステーキなんですが


ホントに柔らかいんですペロちゃん

リーズナブルなサイコロステーキって結構固めだったり


お肉臭かったりするけど


ここはかなりレベルが高いうえ


美味しかったーキラキラ


ご飯系はドライカレー蕎麦飯



めったに食べないドライカレーを頼んでみました。


スパイシー過ぎず食べやすくて絶品ぺこ




粉系はスジコン焼きをオーダー。


フワフワでホントに美味しいWハート


濃い味好きにはたまらないお好み焼きです。


もう一品はママモダン。


分かりやすく言うと、広島風のお好み焼きみたいな感じです。



お好み焼きの中に焼き蕎麦が入っています。


半熟卵が入っているので


黄身を崩していただきました。


かなり大満足らぶ②


しかも最後に嬉しいサービスが!!




アイスのサービス!!


キャラメル風味のナッツ入りのアイス。


女心をくすぐるサービスラブラブ


友達と美味しくいたただきましたにひひ