丸ビルのベトナムフレンチのお店に行ってきました。

2名だったので眺めのいい広めのカウンターで。





いだいたお料理は


生春巻き3点盛り


卵スープ


カリカリチキンライス


チキンライス...と書いてあったので

ケチャップ系を思い浮かべていましたが...

全然違いました叫び

確かに、コレもチキンライスですよね(笑)


チキンフライの上に甘い餡がかかっています。

ちょっと甘すぎる気もしましたが

美味しくいただきました。


基本、ベトナム料理って苦手なんだけど

ここのは美味しく食べられます♪


価格のわりに、内装がオシャレで女の子は好きなお店じゃないでしょうか。

ちっょとしたお食事にお奨めでーすっ♪


丸ビルのシルクというお店です。