何度かUPしていますが...


お奨めの韓国料理店をまたまたご紹介します!


ボクデン

http://www.bokuden.co.jp/ginza.html



場所はリクルートのすぐ近く


銀座8丁目にあります。


何度も行っているお店でかなりお気に入りなんですニコ


安くて美味しくて店員さんの対応も凄くいいおっけー


ワイワイガヤガヤしているけど


それもまたいい感じ㊤㊤(●/`∀´)/


日本風にアレンジされた韓国料理がいただけますラブラブ


まずは


半熟卵と季節のサラダ


半熟卵にコチュジャンとマヨネーズ!


これが絶品ラブ目


きのこのチヂミ


新メニューをオーダーしてみましたうえ

きのこがプリプリ、チヂミはパリパリ、モチモチ。


食感がたまりませーんハート


そして、牛蒡のから揚げ、スペアリブこれ↓

牛蒡...相変わらず美味しかった~きらきら


食物繊維の塊です!

そして、大好きなチーズチヂミてへ

カリカリで絶品キターーー!!!!

ボクデンでこれは絶対にはずせないメニューですうまー!



店内は賑やかなので、ワイワイやる時にお奨めですよん音譜