西麻布にある和田あきこさんのお店「わだ家」に行って来ました。


http://www.wada-ya.com/


入口のドアノブが...和田さんの手。


凄い迫力です^o^






深夜に美味しいお料理を食べたい時にもってこいのお店。


素材にも凄く拘っていて美味しかったし


店員さんも凄く親切丁寧で居心地がよかったです。 


まずお通しから



器も可愛い^o^


...いだいたお料理は


2種類のトマトサラダ





トマト好きな私にはたまらない一皿。


フルーツトマトと、グミのような触感のトマト、そしてホオズキトマト



以前、北海道でいただいた事があるこのトマト。


久しぶりにいただけて懐かしかった~。


珍しいトマトですよね。


味は凄くフルーティーです♪


美豚のネギ焼き




一見、固そうに見えるんですが


ホントに柔らかくてビックリしました!!



鯵のみりん干し


店員さんのお奨めでオーダーしました。




お奨めだけあって、とっても美味しかった♪


そして、

待望のご飯ラブラブ


しっとりモチモチのこしひかり。


食べた瞬間、幸せになれる美味しさでしたにひひ


ぶたしゃぶも絶品との事。


近いうちにまた行きたいお店ですラブラブ