ミッドタウンのダノイに行って来ました。

http://www.danoi.jp/index.html


西麻布店には以前伺った事があるんですが


ミッド店は初訪問でした。


まずは生ハムメロンから...


いつも思うんですが


生ハムメロンってどうでしょー??


私的には...


いつも別々に食べたいなーと思ってしまいます(笑)


この日も友達と


別で食べたほうが美味しいよね...といいつつ食べました^o^


しょっぱい→甘いっていう味がいいんだろうけど...


私には今だにわかりませーん。




お次は...野菜の瞬間蒸し



きゃべつとアンチョビのパスタ


白アスパラガスのリゾット

たっぷりとチーズをかけていただきます!!


チーズ好きな2人だったので黙々といだきました^o^


そして、お肉ラブラブ

2人でシェアするので、ラージをオーダー!


さすがにデカイ!!


焼き加減はレアで!!



柔らかいけど、あぶらっぽくないお肉で


美味しかったです!!


店内はカジュアルすぎず、フォーマルすぎず


友達とのお食事、ちょっとしたデートにいいお店だと思います!!


使いやすい場所なので、次はランチにいってみまーす!!