青山の「よろにく」という大人気の焼肉屋さんに行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/a388101/


駅から遠く不便な場所だけど満員御礼なのが凄い。


店内はオシャレな雰囲気でいかにも青山チック!


お肉もネット上ではかなり評判がよい!


確かにかなり美味しいお肉をいただけます...が

(ハツは特に素晴らしい!)


叙々苑派の方にはちょっと物足りないみたいですあせる


女子5名で行ったんですが


3名が、お肉は美味しいけど焼肉を食べたーーー!という感じがしないね。


という意見でした。


美味しいお肉という点では満足できますが


あっさり系のお肉が多いので


いわゆる焼肉のドーーーン!!という食べ応えがなかったような気がします。



あっさり焼肉が好きな人にはかなりお奨めなお店だと思います。



〆のデザートのシロクマは絶品でしたラブラブ