関西で人気のダイニングが東京に上陸と言うことで行ってまいりました♪


KICHIRI
http://r.gnavi.co.jp/p773903/


場所は赤坂。


サカスが出来てから赤坂出没率が高いですにひひ



KICHIRIはぐるなびを見ると分かるとおり


内容の割りに激安!


内装もオシャレでした^o^


しかし...入口で靴を脱ぐのを気がつかず(かなり分かりづらいんです)


そのままズカズカと入ってしまいました^o^;


お店の方、すいませーーーんあせる




さてさて、肝心のお料理ですが


まずは


アボガドとズワイガニのサラダ



エリンギのニンニク焼き、せせり揚げ


ローストビーフ、ピッザ


いくら寿司


その他に、チーズリゾットをいただきました。


全体的に価格のわりに美味しかったんだけど


リゾットだけが残念でした。


チーズの味が...激的に薄い。


せっかくチーズの上で混ぜ合わせてくれるのに


あれは...ちょっとナイかな。


イタリアンの専門店のような完成度は求めないけど


トッピングでパルメザンチーズを別途用意すると美味しくなると思います。


お店の方ぜひお願いします!!


居心地がいいのでまたふらっと行きたいお店ですね!


そして、〆は


ミルフィーユ


デザートがとっても充実していました!!

お腹いっぱい^o^