オークラでランチをしました。


ホテルオークラはよく言えば重厚感たっぷり


悪く言えば少し古い建物ですが、味があって結構好き。


なんだか落ち着きますにひひ


お昼だったし、エビフライが食べたくてしかたなかったので


テラスレストランにしました。


レトロ感たっぷりの店内とウェイトレスさんの制服。


歴史を感じさせてくれます!!


全体的にシンプルな洋食なんだけど


さすがオークラだけあって、細かいところにこだわりを感じるし


とてもいい素材を使用していて


美味しくいただけます。


あっ、価格もオークラ価格ですが(笑)


まずは


コーンスープ


そして、サラダバー

野菜がたっぷり食べたかったのでサラダバーセットにしました。


エビフライ

これが食べたかったんですよねーーー。


かなり大きな海老で食べごたえがありました!!


ソースはもちろんタルタル。

美味しすぎ♪


そして、食後は紅茶ですラブラブ


これで一人6000円...価格だけ聞くと高い気もしますが


本当にいい海老を使っているし


タルタルソースも手作りで美味しいし


ご飯もしっとりツヤツヤでおいしかったし


大満足ラブラブ