東京アートスクール出身、宝塚OG春野寿美礼さん出演公演観劇♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです


三井まこ通信


東京アートスクール出身、宝塚OG春野寿美礼さん出演公演観劇♪♪♪




東京アートスクール出身
宝塚歌劇団OG
現在 ミュージカルの世界で活躍中
春野寿美礼さん出演のミュージカル
catch  me  if  you  can
観劇しました。



春野さんの役はメインキャストで ポーラ役。
母親でありながら不倫にはしる魅力的な婦人。

前より舞台姿に たおやかさ を感じました、、、

オフの生活が充実して 幸せ?なのかなぁ〜?と勝手に想像して、、、


存在に ふわっと感が有り良かったです。


子育てとの両立は きっと大変でしょうけど 頑張って欲しいです♪♪♪
色々な経験が人を育て舞台に滲み出るものです、、、
全ての経験が舞台に立つ人にとって 必要な事と捉えてます。



観劇日に受付で まこ先生へ 
サイン入りのプログラムを頂きました♪♪♪

ありがとう😊💕

嬉しいです☺️☺️☺️


次回の公演も応援に駆けつけたいと思いますので 頑張って下さいネッ💕❣️☺️