京都から東京のぞみ号の車内で食事しながらOSK公演観劇を思い出す♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです


三井まこ通信


京都から東京のぞみ号の車内で食事しながらOSK公演観劇を思いだす♪


車内での お食事は京都駅で 購入した 柿の葉すしと だし巻きたまご巻き?


なんか だし巻き卵が 美味しく見えて 買ってみました!



うん 中々 グッドな👌 お味でした!




車内では 先程 観劇した OSK日本歌劇団 京都 南座公演 パンフレットを広げ、、、



楊 琳ちゃんとの アートスクールでのレッスンや 東京アートスクール公演 OSK合格後の最後の出演で 琳ちゃんが大泣きしてた時の事など 鮮明に甦り 懐かしく また トップスターとなり 大きく成長したことなど 全てが大切な 思い出です💕


京都 南座公演を楽まで 頑張り

8月 新橋演舞場公演の楽日まで 体調に気をつけて
突っ走って下さいね💕❣️☺️