OSK日本歌劇団のトップスター楊琳さんサヨナラ公演を南座で観劇♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


OSK日本歌劇団のトップスター楊 琳さんサヨナラ公演を南座で観劇♪



東京アートスクール出身
OSK日本歌劇団トップスター
楊 琳さん退団公演 初日を 
京都 南座にて観劇いたしました。

同じく 東京アートスクール出身
純果こころサンも出演してます。


琳ちゃんは 初歩から 長い期間 指導いたしました。


メンタルが 幼かった 琳ちゃんが OSKで 鍛えられ 育てられ 大人になりました、、、
感慨深いです、、、
そして 育てて下さったOSK日本歌劇団に感謝しております。
ありがとう ございました。


琳ちゃんは
明るさ
華やかさ 抜群!

太陽のよう🌞

その明るさは失う事なく
頑張って下さいね♪♪♪


下級生の 純果こころサンは
舞台で 直ぐ分かる不思議な? オーラが有ります。

上品で キュート。
舞台人にとって必要な要素です。


ダイエット継続を 心がけて本質が生きて来るよぅに努力して欲しいです。



さて
琳ちゃんの サヨナラ公演は
何かが 吹っ切れた?よぅな? 琳ちゃん本来の 伸び伸び!が全開〜


残す8月 新橋演舞場公演も
やり残した事の無いよぅに
自身を磨いて欲しいです♪♪♪


8月公演も 応援観劇いたします♪♪♪


ガンバレ❣️
琳ちゃん 💕❣️☺️