6月24日バンド音合わせ1回目前日の稽古場用意完了〜ワァ〜イ♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


6月24日バンド音合わせ1回目前日の稽古場用意完了〜ワァ〜イ♪♪♪



明日は パリ祭DS  バンド音合わせ 1回目稽古です。
メチャクチャ 楽しみ〜☺️


今まで ピアニスト田中信正さんと 8日間 みっちり稽古して 明日は 他の楽器の音が 加わる♪♪♪


どんな サウンドが聴けるのだろう〜〜?
ワクワク😀が 止まりません!!


バイオリン🎻中西俊博さん
ベース 西嶋徹さん
パーカッション 岡部洋一さん
そして今まで 沢山の稽古に 嫌な顔せず 付き合って下さったピアニスト田中信正さん
皆さんのサポートあっての ディナーショーです♪♪♪

素晴らしいミュージシャンに巡り会え感謝しております♪♪♪


明日の音合わせの為に 新宿でスタッフ用のパンを数日前にオーダーして今日 受け取りに行きました。


マドレーヌや オカキ 飲み物も用意しました。
お腹が空かないよぅに、、、



バンドメンバー用の譜面も用意完了☑️

照明 矢口雅敏さん、
音響 増茂光夫さん、
曲順コピーも 歌詞カードも完了☑️


あ〜
忘れものないかなぁ〜?
なんでも 一人で やってるので 心配🫤、、、


でも ワクワク感が
上回ってます♪♪♪

ハッピー 💕❣️☺️