セルリアンタワー東急ホテル日本エスコフィエ協会晩餐会に出席♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


セルリアンタワー東急ホテル日本エスコフィエ協会晩餐会に出席 ♪♪♪



セルリアン タワー東急ホテル
ボールルームにて
日本エスコフィエ協会晩餐会が開かれ 美味しいディナー大好き😘な私は ココロ ウキウキ 出かけました💕



会場は 私のパリ祭DS会場と同じボールルーム。
全スパン使用で お客様総数490名との事。  凄い!

会場に入るなり 前セルリアンタワー東急ホテル 総支配人の八木さんが声を掛けて下さり ワァ〜イ☺️
パリ祭DS もぅすぐですね、、、
ハイ 頑張ります!と会話しながら着席。


晩餐会の ご挨拶でも これだけ大勢の お客様のディナーは 初めてのよぅな事を仰ってました。


皆さん 美味しい お食事タイムを 大切に なさってるんですよね?

私は 食は生きる喜び💕と
思ってます。
美味しい食事なくて人生を楽しめない?でしょう??


美味しい食事と
良い音楽は切り離せません。
心を 豊かにしてくれ
人生に潤い彩りを与えてくれます。


着席して 一人でボケ〜 としてたら 福田総料理長さんが開宴前に私の お席にいらして声を掛けて下さいました ♪♪♪
ワァ〜! ビックリ‼️
そして 凄く嬉しい☺️☺️
お偉い方なのに 何時も低姿勢で細やかな気配りと優しい笑顔☺️


見習いたいと思います。


さぁ〜
まもなく ディナーが 始まりますよ💕


素敵なテーブル セッティング
テーブルフラワーも 素敵
ナプキンも素敵


楽しくディナーを
頂きたいと思います💕❣️☺️