アート出身の宝塚歌劇団、凛城きらサン彩みちるサン出演公演を観劇♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


アート出身の宝塚歌劇団、凛城きらサン彩みちるサン出演公演を観劇♪




東京アートスクール出身
宝塚歌劇団 専科 凛城きらサン
宝塚歌劇団 月組 彩みちるサン
出演の月組 東京公演を応援観劇いたしました ♪♪♪



第一部 消え残る想い
作、演出 正塚晴彦 先生
凛城きらサンは ジェームス役
彩みちるサンはエゼキエル役。


凛城きらサンは専科生として舞台キャリアも長く台詞、リアクションも安定してて男の持つ可愛さも上手く表現してました。
ともすれば下品に聞こえる台詞も彼女の品性でコミカルに変換。
専科生ですので次回 東京公演は未定ですが活躍して欲しいと願ってます。


彩みちるサンは エゼキエル役。
霊媒師の役。
他の方達と違う印象的な役で 芝居好きの人は キット 演じてみたくなる?役でしょう、、、
好演してますが この役は良い役で 
いかようにも演じられる役ですので掘り下げて役を膨らませ 芝居好きの お客様を唸らせる?芝居を期待します。  ガンバレ〜


第二部レビュータカラヅカ110!
作、演出 中村一徳 先生

専科生の凛城きらサンは出演してなく彩みちるサンは活躍。
群舞が多く出演者は大変 オツカレカモ?と思いました、、、
怪我しませんよぅに、、、気をつけて下さいね。

私が在団中の下級生の頃のショーは10人位のショーナンバーで展開してゆく形式が多く出演してても 次は あの場面に出たい!とか意欲を燃やして?ました💕

懐かしい〜 想い出です💕


ショーは華やかで お客様を別世界へと導きます。

ストレス社会?では欠かせない?カンフル ビタミン?かも??


出演者の皆様
体調に気をつけて 楽日まで 頑張って下さいね💕❣️☺️