早紀ちゃん、玲実ちゃんとお食事会ミーティング♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


早紀ちゃん、玲実ちゃんと お食事会ミーティング ♪♪♪



私の教え子で有り現在 東京アートスクール 指導スタッフとして頑張ってる 早紀ちゃん、玲実ちゃんと ミーティングお食事会を開催。
美味しい お料理を ご馳走しました ♪♪♪



さち穂ちゃんも 参加予定でしたが急遽 来れなくなり残念でした、、
お料理は前日に4人分でオーダーしてましたので3人で食べ 3人とも満腹〜  デシタ💕
食べきれず 林檎とハチミツのピッツァは お持ち帰り〜お土産 ♪♪♪
お家で 食べてね!とプレゼント。


食事を しながらの ミーティングは
東京アートスクール年末のライブパーティーの話や 日々の仕事の話、レッスン指導法など色々話し ケラケラ笑い🤣 良く食べ ハッピータイム😃を過ごしました💕


6月に 早紀ちゃんが 同時期にアートスクールでレッスンしてた子達と食事会 同じく玲実ちゃんも アート時代の子達と会う、、、と言ってました、、、其々 年代は違いますがアートスクールで学んだ!と言う共通点が有ります。


誰と会うの? と名前を聞いたら 懐かしい名前がゾロゾロ、、、

アートスクールで学んだアート生は これから先の人生も 幸せで 楽しく 笑って🤣 過ごして欲しいなぁ〜〜〜


願ってます💕❣️☺️