音合わせ終了後お腹ペコペコで久しぶりに焼肉でパワーつけました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


音合わせ終了後お腹ペコペコで久しぶりに焼肉でパワーつけました♪♪♪



本日の 音合わせも予定より長くして頂き無事 予定曲全曲 音合わせ終了しました ♪♪♪   アリガタヤ〜


次回か?次回後の音合わせ後に田中信正さんとの お食事の約束を致しまして本日は 一人で 久しぶりに 焼肉!に しました♪♪♪


ズ〜ット 声を出しっぱなしでしたので お腹もペコペコ、、、


栄養補給 バッチリ👌でした♪♪♪

又 明日から動き回り?マス💕❣️☺️