ザキャピトルホテル東急ORIGAMIでディナー♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


ザ キャピトル ホテル 東急ORIGAMIでディナー♪♪♪



去年クリスマス🎄DSで お世話になりました ザ キャピトル ホテル 東急。
総料理長の 曽我部さんには大変お世話に なりまして 感謝しております。


ご挨拶も兼ねて 本日のディナーはザ キャピトル ホテル ORIGAMIにて お食事いたしました。


メニューをチェックして前回 頼んだチョイスする コース料理では無く別のコース料理を注文しました。


シーフード🦐サラダ
ブイヤベース
ローストビーフ


お魚を食べたい!と思ってましたので選びました♪♪♪


最初に登場のサラダからして ビックサイズ!
想像と 違う、、、
美味しいけど最後まで食べれるかなぁ〜?


次にブイヤベース登場!

いい匂い〜〜

お魚タップリ〜〜〜


お腹かなりイッパイ!!

でも 未だ ローストビーフが、、

どぅしよう、、、?

食べ物を残すのは嫌なので少なめにして下さい とオーダー


これで 少なめ デス。

次回は何も食べずに死にそぅなくらい?お腹ペコペコで こよう!!!

ローストビーフと言えば東京會舘と思ってましたが キャピトルホテル東急ORIGAMIのローストビーフの方が美味しかったデス☺️☺️☺️

そしてデザートは色々有りチョイス出来ます。

しかし、、、マンプク、、、

さりとてパスは したくない、、、

食いしん坊なんだから、、、

デザートメニューは色々書いて有り 満腹の私には無理なのでシンプルにバニラアイスだけでオーダー。


ジャーン!

BIG   size  だよね?

でも アイス好きの私は

オイシイ〜 シアワセ〜〜と

心の中で 叫び? 完食!!!



幸せディナー 終了💕


さぁ〜 又 ガンバリマ💕❣️☺️