お墓参りの後は新宿で和食ディナー♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


お墓参りの後は新宿で和食ディナー♪♪♪


美味しい食事
栄養バランスの良い食事は
どんな薬より身体に良く健康でいられます💕


私は普段 薬は飲まず 自宅にも薬は置いてません。
唯一 NY旅行✈️の時は万が一を考え風邪薬💊だけ買い 毎回持参しますが 毎回 箱を開ける事なく飲む事も無く、、、体調バッチリでNYをエンジョイしてます♪♪♪


病は
睡眠、栄養、ストレスが原因となる事が多いと思います。

睡眠😴 私は朝方まで仕事してるので完全に睡眠不足、、、エバレナイ、、、
なんでも一人でやろぅとするので時間が足りません、、、


栄養
これは かなり良い!と思います。
毎日 朝、昼、兼用食事は牛肉、野菜タップリ 食べてます。
夜は外食ですが健康の為!と贅沢?食事してます♪♪♪


ストレス
これに関しては 嫌な事も直ぐ良い事になってしまう 明るく楽観的な性格なので人より少ないと思う。

他人を羨まない、他人と比較しない、他人の悪口を言わない、、、
言った所で何も変わらないからね。


寿命を信じ
与えられた生命を
如何に楽しく一生懸命に生きるか?が大事だと思う ♪♪♪


楽しんで ナンボ?の人生
楽しみまっせ💕❣️☺️