食後に帝国ホテル駐車場サイドロビーのアレンジメント花チェック♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


食後に帝国ホテル駐車場サイドロビーのアレンジメント花チェック♪♪♪



お花ダイスキ人間のワタシは 何処に行っても 花チェ〜ック💕


先週の金曜日にシアタークリエに東京アートスクール出身の春野寿美礼さん出演公演を観劇後にホテルで食事して帰りに見たばかりだから お花は変わってないかも?

前回5月10日そして今回は16日。
6日しか経ってないや、、、


遠くから見たら白い花、、、
なぁ〜だ、、同じかぁ〜、、、
近くまで行ってヨク見ると👀、、
あっ🤭 似てるけど違う!


前回に見た時は白い菊が入っていてナンカ悲しモードで ワタシは白で揃えるなら菊では無く 白薔薇、白胡蝶蘭が イイナッ💕と思ってました、、、
白い花のアレンジメント メント フラワー 遠くで見たらデザインが同じなので花も同じと思いきや、、白い菊で無く白いアンセリユウムが 入ってました!
ワ〜ァオ! 綺麗😍 ワタシ好み💕 
悲しモードで無く エレガント モード 💕


1週間経ってないのに お花を変えたんだ!
聞こえたのかな?ワタシのイケン?


でも
私と同感の人も居たかも?なので 悲しモードより
幸せモードが
お花には ピッタリです。


誰でも 綺麗な花を見て
幸せに なりたいものね💕❣️☺️