東京アートスクール出身宝塚花組の永久輝せあサン出演公演を観劇♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


東京アートスクール出身宝塚花組の永久輝せあサン出演公演を観劇♪♪♪



東京アートスクール出身
宝塚歌劇団 花組
永久輝せあサン出演公演
アルカンシェル を観劇いたしました。



永久輝せあサンの役は
ナチスドイツの文化統制官
フリードリッヒ、アドラー。


彼女の持ち味が生かされた役。
優しく真っ直ぐ正義感に溢れる若者を好演。


舞台に登場した時に前より又 痩せて見えたので 次期花組トップスターとして背負うもの が大変なんだろうなぁ〜?と思いました、、、


東京アートスクール出身 宝塚トップスターは永久輝さんで9人目となりその内 娘役トップは
鮎 ゆうき
白城 あやか
ふづき 美世
舞風 りら
愛原 実花  の5人
男役トップは
春野 寿美礼
大和 悠河
凰稀かなめ
そして 2024年 秋公演より花組トップスターに 永久輝せあ
男役 4人目となります。


9人のトップスター誕生は
宝塚歌劇団 関係者皆様の おかげと感謝しております。
ありがとう ございます。


今までトップに なった男役さんは 皆 ドンドン? 凄く痩せて、、、受験の時にダイエット〜と私が叫んでいた?体型とは別人のよぅにガリガリ?に なってました、、、
大変なんですよね〜? キット、、
秋からトップスター就任の永久輝せあサンも 強く明るくプラス思考で 頑張って欲しいです ♪♪♪


話は変わりますが
東京アートスクールではレッスン見学や体験レッスン受講者に 何でアートスクールを知りましたか?と必ず質問してます。
随分前ですが 柚香 光さんが 東京アートスクールが良い!と言ってましたので来ました と答えた見学者が居ました。

?  彼女はアートスクール出身生では無いけど? アートスクールを推薦したの???
ええ子やなぁ〜が その時の私の感想。 柚香 光さんが未だ下級生で役が付き始めた頃の事でした、、、
柚香 光さんは今回の公演で退団。
東京アートスクール出身生で無いのに 東京アートスクールを推薦してくれて ありがとう😊


その時 ふと思い出した事が有りました、、、逆算して 彼女の宝塚受験年齢の時に 2、3人?友達同士で背の高い宝塚的な子が見学に来てて その内の1人の子が レッスンに通いたいけど決められたレッスン日に来れない。それでも通いたいけど駄目か?と熱心に言ってた子が居た、、、あの時の子?かなぁ〜? 似てる、、、


今と なっては 分からないけど 熱心に食い下がって質問してきた子の目の輝きは心に残ってます。


大切なのは
情熱❤️‍🔥


何を するにしても
無気力は❌


やりたい事を
やれば いい
力の限りに ネッ💕❣️☺️