私のDSサポートのバイオリン中西俊博さん出演LIVEに伺いました | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


私のDSサポートのバイオリン中西俊博さん出演LIVEに伺いました♪♪



セルリアンタワー東急ホテル2階の
JAZZライブハウスに中西俊博さんが出演されるので私のパリ祭DS開催会場で有るセルリアンタワー東急ホテル クーカーニョにて お食事して2階のJAZZライブハウスに伺いました。



バイオリン🎻中西俊博さんに初めて演奏して頂いたのは、、、
2019年の秋でした。
その後2020年7月パリ祭DS、クリスマスDS🎄そして毎年の年2回のDSサポートして頂き今年で5年目ですか?  10回目のDSサポートです。感謝しております。



中西さんは 音楽に真摯に向き合い 謙虚で常に学び好奇心旺盛。
本日のLIVEでも中西俊博さんの奏でる音は 最初の一音から 音の響き、マイルド感、音の広がりを感じ、、、凄いなぁ〜、、、私も勉強しなくっちゃ!とやる気意欲がモクモク?と湧きました♪♪♪



パリ祭DSバンド音合わせに向けて頑張りたいと思います💕❣️☺️