ディナー後に駐車場迄ホテル内を通りロビーのアレンジメントフラワー見る | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


ディナー後に駐車場迄ホテル内を通りロビーのアレンジメントフラワー見る




帝国ホテル パークサイドダイナーで お食事した後は いつも 駐車場迄 ホテル内を通り 駐車場側のロビーの アレンジメント フラワーを見てます。



お花が 大好き😘なので どんなかなぁ〜?と とても楽しみ〜〜



今回は 白い花々で 円形に飾られてました、、、
写真では 照明の関係か? 薄いプルーにも見えますが、、、


白い菊の花が入ってると 何故か?淋しく感じます、、、
白薔薇か?白胡蝶蘭?だったら もっとステキ💓なのに、、、
なぁ〜んて 勝手に思っちゃいました。


お花は1週間位で変わるのかなぁ〜?

来週 後半に宝塚花組公演 出演の東京アートスクール出身生の永久輝せあサンを応援観劇いたしますので又 観劇後にホテルで お食事してロビーの お花も見たいと思います💕❣️☺️