東京アートスクール出身の春野寿美礼さん出演公演を観劇しました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


東京アートスクール出身の春野寿美礼さん出演公演を観劇しました♪♪♪



東京アートスクール出身
宝塚歌劇団 OG
現在 芸能界で活躍中の
春野 寿美礼さん出演公演を
シアタークリエにて観劇いたしました。



ミュージカルはNYで17歳から毎年渡米して 数多くプロードウエイミュージカル観劇してます。
日本では 私の教え子達が出演のミュージカルは観劇いたしますが数は そんなに多く無く興味深く観劇いたしました。


作品は CROSS  ROAD。
春野 寿美礼さんはメインキャスト 
テレーザ役。
息子を思う暖かく強い母親。


後半のバイオリニストの息子の演奏を後部座席で聴きながら 悪魔と交わすセリフ。 力み無く自然でセリフに膨らみ感じ良かったです。


今後も 子育てとの両立は大変でしょうけれど 色々な経験から生み出されるもの を大切に 活躍して欲しいと願ってます。


劇場受付で頂いたプログラムに
まこ先生へ サインが有り
嬉しかった☺️です、


私の中では いつまでも 初めて出会った10代の まさこチャンの ままデス。


物静かで 初々しく 黙々とレッスンする子、、、
月日の流れを感じ 益々変化してゆく姿を見て 嬉しく思います。


頑張って自分の人生を 生きて下さいね💕❣️☺️