5月前半分お墓参りに行って参りました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


5月前半分お墓参りに行って参りました♪♪♪



本日も良い天気で
お墓参り日和でした ♪♪♪


両親、親戚2軒、お寺前住職の娘さん、DSお客様の娘さん 5軒分の お墓参りに行って参りました♪♪♪



毎日笑顔で
健康に暮らせることに感謝して

また 今後も見守って下さるよぅに
お願いして、、、



さぁ〜 ココロ 晴れ晴れ〜


お参り後は 次の予定の  お芝居 観劇の為に
日比谷 シアタークリエへ 💕❣️☺️