パリ祭DSセルリアンタワー東急ホテルにて美味しくて幸せ試食会♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


パリ祭DSセルリアンタワー東急ホテルにて美味しくて幸せ試食会♪♪♪



7月8日(月)
セルリアン タワー東急ホテル
三井まこ パリ祭ディナーショー
試食会に 行って参りました💕



オープン キッチン
目の前で 私の為に 総料理長の福田さんが お料理を作って下さる幸せ😃😃😃


食いしん坊の私には
タマリマセン、、、


メニューを拝見すると品数が少なく感じますが、、、
量より質。
美味しさがギッシリ詰まっていて満足〜デス💕

皆さんに きっと 美味しい〜って
感激して頂けると思います💕


一品、一品に 魅力的な味わいが有り 幸せに なれます。


私も 一曲、一曲ごとに 味わい有る歌を歌えるよぅに 頑張りたいなっ!って 改めて 思いました。


パリ祭DSご案内状 手書きで一枚、一枚 書いておりますので未だ全ての お客様には 書き終えてませんが 順次 書いてますので、、、


既に パリ祭DSチケット お申し込みの お客様は 当日 この美味しいディナーを お楽しみ頂き
これから お申し込みの お客様も
ディナー楽しんで下さいませ。


ショーも
大人の為の
大人の方が楽しめる
エレガント ショー
目指します ♪♪♪


ご来場
心より
お待ち申し上げます💕❣️☺️








この デザートの お皿 パリカラー3色は ナント チョコレートとの事!

オシャレ〜

そして ビックリ〜〜

凄い アイディア センス

美味しいディナーに感謝💕💕💕