お墓参りの後はご馳走を食べ生命に感謝♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


お墓参りの後はご馳走を食べ生命に感謝 ♪♪♪



NY帰国後は 何時も行ってる お気に入りの お店を順番に回って お食事したいなぁ〜と思ってます。


今日は中華コース料理が 栄養バランスが良く 良いのでは?と思い新宿の お店でディナーしました💕



メニューを見たら 何時も頂くコース料理は無く、、、
ハッピーマザーズ コース メニュー  と なってました、、、
もぅすぐ 母の日かぁ〜、、、
お墓参りにも行ったし ママを思い出し このコース料理にしよう!とオーダーしました💕



良く食べる食欲旺盛な娘を天国から母は眺め父と2人で喜んでる?と思います ♪♪♪


時差ボケで 睡眠不足に なってますが 食欲は バッチリ👍
サスガ! 我が 胃袋!!


沢山 食べて
沢山 笑い🤣🤣🤣

楽しく日々 過ごします💕❣️☺️