NYラストDAYはセントラルパーク桜お花見〜〜〜 | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


NYラストDAYはセントラル・パーク桜お花見〜〜〜


セントラル・パークの桜🌸が綺麗なので帰国前に出かけ桜写真を撮りたいと思いました💕


日本の桜🌸中野駅周辺の🌸トンネルなど懐かしく?思い出してました、、、


セントラル・パークの桜も 中々綺麗で かなり長い時間お花見🌸してました🌸🌸🌸


たくさんのワンちゃん🐶も お散歩してて幸せな景色でした💕


NY セントラル・パークの景色を目に焼き付け日本に帰国したら思い出しニタ〜 楽しかったなぁ〜モードに浸りたいと思います💕❣️☺️